fc2ブログ

外は雨、でも内は笑いでいっぱい^^でした!

 今日は娘とお笑いライブに行ってきました。静岡に住んで活動している芸人さんから、
お笑い好きなら誰もが知っている芸人さんまで計5組、1時間ほどのミニライブでした。
大声で笑い、体を揺らしたり手をたたいたり、こころの底から楽しむことができて大満足です。
 外は大雨でしたが、出できた人たちの顔はみんな笑顔!お笑いのパワーはすごいです。
テレビのネタ番組は好きでよく見ますが、やっぱりライブはいいですね。ぜひ劇場に足を運
んでみようと思いました。(S)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

研究会

Author:研究会
静岡カウンセリング研究会のスタッフが、学習会・電話相談や日常の中で、感じたこと・・思ったこと・・などを書き綴っていくつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR